Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

トラユキくんとコユキちゃんです

柴犬5才のトラユキくんとコユキちゃんです🐶💕
トラユキくん💕
コユキちゃん💕
1年ぶりのお手入れでした🐶👍🏼
3才の頃にはじめてのお手入れ、その次は半年後のお手入れでしたが、とても綺麗だったので一年毎のお手入れで良いのではと話していました😊
さて1年ぶりに3回目のお手入れ、お口の様子はどうかな👀
あらぁ❣️はじめてのお手入れの時より綺麗です❣️
さすが柴犬、やっぱり1年経ってもいいお口です🐶👍🏼
お手入れ中、コユキちゃんはチーンとおとなしく出来ますが、トラユキくんはじっとしていられない(笑)
いつもお父さんについてもらって、三人八脚🐾👣
なだめすかして頑張ってもらっていましたが、なんと😳3回目のお手入れ、トラユキくん、人が変わった、いえ、犬が変わったようにお利口さんにチーンとしています✨
お父さんも私も驚きました(笑)
もうちゃんとわかってくれたのか、何か心境の変化があったのか❓心配してのぞきに来てくれるコユキちゃんがテレパシーを送ってくれたのか❓
嬉しい驚きのワハハのお手入れになりました🙋🏻‍♀️
トラユキくん、コユキちゃん🐶💕
また一年後、綺麗なお口で会いましょう🏝

一覧に戻る