Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

デミックスくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
Mix10才のデミックスくんです🐶💕
はじめてのお手入れ✨
歯石除去経験はありませんが、綺麗なお口ですね❗️
10才とは思えない若々しいお口です🐶👍🏼
こんにちはぁと、ご挨拶をして抱っこ😊
デミックスくん柔らかい💕
パピーのコートのような柔らかさ💕
小さな小鳥を包むように抱っこして、お膝の上にゴローンして薄っすら歯石をそっとお手入れさせていただきました🙋🏻‍♀️
お手入れ中はジーっとお利口さんにしながら、小さな小さな音で、ふーん、ふーんと鼻を鳴らしていました(笑)
お口綺麗になったね❣️はい終わり❣️
お口スッキリでニコニコのデミックスくんは、わんぱく笑顔でおしっぽフリフリでした🐶💕
今まで通りのお家ケアで長く綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る