Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ティダくんムースちゃんショコラちゃんです

とっても可愛いさんにんさん集合🐶💕🐶💕🐶💕
左からトイプードル7才のティダくん🐶💕チワワ7才のムースちゃん🐶💕トイプードル9才のショコラちゃん🐶💕
いつもお揃いでお手入れさせていただいています😊

ティダくん💕
ムースちゃん💕
ショコラちゃん💕
半年ぶりのお手入れです

私はかなり手が小さい方ですが、写真を見ていただけるとわかると思いますが、そんな私の人差し指と中指の指先でもギリギリのお口サイズ。みんな超小型でお口も本当に小さいです🤣
お家ケアもなかなか難しいですね💧

 

その小さなお口にしっかりとした歯が生えています大切にしてあげたいですね

 

はじめてのお手入れの時はみんなかたい歯石がついていましたが、半年毎に今日は3回目になりますが、たくさんついているように見える歯石もササっと取れるくらいにもろい歯石になりました😊定期的なお手入れの効果ですね🐶👍🏼

 

ティダくんもムースちゃんもショコラちゃんもとってもお利口さんにお口を触らせてくれます❣️

 

ティダくんはいつもニコニコ笑顔で元気いっぱい😊

抱っこすると甘えん坊さんのお顔に❤️
とろけるように甘く甘くスイートなムースちゃん🥰

胸がジーンと癒されますねぇ💕💕💕
1番小さなショコラちゃん❤️

お姫様のように気品高く小さいけれどしっかり者のお姉さん👸
ショコラちゃん、今日はお部屋をトコトコパトロールしていました❗️半年に一度ですが、もう安心してくれているようです👍🏼嬉しいなぁ🌸

 

素敵なお母さん達と一緒にいつも華やかな空気を運んでくれる仲良し三人組さん🐶💕

 

集合写真が可愛い過ぎます😍💕💕💕

一覧に戻る