Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ティダくんです

トイプードル6才のティダくんです
1%e6%9c%8821%e6%97%a5半年ぶりのお手入れです

初めてのお手入れの時は小さな歯にしっかりと歯石がついていました。半年後のお口の様子が気になっていましたが、ビックリ❗️綺麗ですね❗️ご自宅でのケアもうまく行っているようです

とっても嬉しいです
しっかりとした歯大切にしてください

ティダくん、いいお名前ですね❤️島の言葉で太陽という意味です。小さなティダくんキンカンのように小さな太陽元気がいっぱい詰まったキュッとしていてキラッキラの太陽

 

お膝にゴロンしてお手入れを始めるとお目目を閉じてウトウトしているティダくんお日様もお昼寝です(笑)あっという間に白い歯に

 

石垣島の青い海青い空に輝く太陽ティダくんでした

一覧に戻る