Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ティダくんです

トイプードル8才のティダくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
 
今日はお母さんと一緒でちょっとお兄さんのお顔のティダくん😆
 
5才の頃、はじめてのお手入れ時には茶色い歯石がついていましたが、2回目、3回目、半年ごとのお口の様子は、薄っすら歯石にもやもやと歯垢が残っているくらいです🐶👍🏼
 
しっかり拭き取ると随分綺麗です✨
 
薄っすら歯石、しっかりお手入れして歯垢が残りにくいツルツルの歯にリセット✨
 
お口とっても小さいですが、立派な犬歯です❤️
大切にしてください😊
 
ちっちゃなティダくん🐶💕今日もお利口さんに出来ました🙋🏻‍♀️

一覧に戻る