Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チャッピーちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ミックス犬のチャッピーちゃんです🐶💕6%e6%9c%887%e6%97%a5
年齢は不明との事でしたが、とても可愛いチャッピーちゃん💕見た感じは4、5才くらいの感じですが、お口の様子、しっかり歯石がついていますね😣お口の感じからすると8、9才くらいかな

と、思いましたが、ちょうど真ん中、6、7才くらいでしょうか(想像です)

奥の歯に一枚岩のようにしっかりとついた歯石。犬歯の後ろの小さな歯も歯石に覆われていましたが、チャッピーちゃん、わかっているのでしょうかお手入れ中はそっと目を閉じてからだをゆだねてくれました。

 

お利口さんだね、ありがとうと涙が出そうになりました🌸

歯石に覆われていた歯は揺れもなく真っ白でした

ふたたび涙があふれます😭

 

お手入れが終わってから、お口をペロペロしてニコニコ笑顔で私のお顔をたくさんペロペロしてくれました🐶💕

 

是非お家ケアもスタートしてこの綺麗をキープしてください🙋🏻

お利口さんのチャッピーちゃんならお家でも出来るはずです👍🏼

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る