Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チップちゃんです

トイプードル5才のチップちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れです😊
綺麗なお口✨とっても嬉しいです🌸
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな三角の歯)の歯肉の際に細く茶色い筋状の歯石👀
ここはお手入れのサインですね🙋🏻‍♀️
他の歯は歯石はついていないようですが、歯の表面に薄いガラスの膜のようについた歯石👀
ツルツル✨ピカピカ✨リセットして白さが戻りました✨
とっても耳がいいチップちゃん🐶
時々聞こえるお母さんの声に反応してお目目をキョロキョロ(笑)早くお母さんの元へ戻りたい気持ちがヒシヒシと伝わり😆
と言っても急いでお手入れは出来ないので、時々声をかけながらそっとそっと丁寧にお口を触らせてもらいました。
お家ケアはなんと❗️毎月のトリミング時の歯磨きのみと❗️
若さと健康の証拠でしょうか✨
真っ白ツルツルの歯✨大切にしてください🐶💕

一覧に戻る