Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チップちゃんです

トイプードル4才のチップちゃんです🐶💕
ドッグハウスMOCOさん生まれのチップちゃん、はじめてのお手入れにお里帰りしてくれました✨
お手入れは時々とのことですが、綺麗なお口ですね✨✨✨
ほとんど歯石はありませんが、少しだけ、歯肉の際に茶色い筋状👀今日は一旦リセットして、お家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️
チップちゃんとっても穏やかで優しい女の子💕
はじめてのお手入れ、そっと、そーっとお口を触らせてもらいました😊
チーンとお利口さんにしてくれていますが、一生懸命頑張ってくれているのが伝わって緊張しました🌸怖くないよ、約束するよ、と何度も心の声を伝えました😊
真っ白✨ツルツル✨ピカピカのお口✨
お母さんがお迎えに来られて満面の笑み🐶💕
頑張ったね👍🏼お利口さんにしてくれてありがとう❤️
 
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る