Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チコちゃんです

ロングコートチワワ5才のチコちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
 
今日もニコニコ笑顔でゴローンしてお顔ペロペロしてくれます😊
小さなお口の様子はどうかな👀
 
2才の頃からお手入れさせていただいていますが、半年毎のお手入れごとにどんどんいいお口✨今日も薄っすら歯石で嬉しいなぁ🐶👍🏼ツルツルの歯の表面についた薄っすら歯石はあっという間に綺麗に✨
 
ちっちゃなチコちゃん、お手入れ中もいつもお利口さんです❣️
お家でたくさん褒めてあげてください🙋🏻‍♀️
 
キラキラお目目にピカピカのお口✨
ポンポネさんでツヤツヤコート✨
ピンクのお襟がとってもお似合いです🎀

一覧に戻る