Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

チェリーちゃんです

トイプードル6才のチェリーちゃんです🐶💕
半年毎のお手入れです😊
2才の頃からお手入れさせていただいていますが、6才になってもお口の様子におかわりありません🙋🏻‍♀️いつも歯石少ないです❣️
チェリーちゃんは、お家ケア毎日頑張っていつもいいお口をキープしています✨
お膝の上にゴローンしてニコニコ笑顔で、今日もお利口さんにお口を触らせてくれました🐶👍🏼
まだかな❓まだかな❓のアイコンタクトが何度もあり(笑)
あっという間にピカピカのお口です💕💕💕
ちっちゃ可愛いチェリーちゃん🍒お手入れが終わったらいつもお膝の上でピョンピョンしてお顔をたくさんペロペロしてくれます😆
きっとお家の歯磨きも楽しくしてもらっているんですね❣️
チェリーちゃん🍒綺麗のキープ✨続行中✨
とっても嬉しいです🌸

一覧に戻る