Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ダーフィーくんです

ミニチュアピンシャー10才のダーフィーくんです🐶💕
ダーフィーくん犬生はじめての歯石除去です🐶
犬歯と奥の歯にしっかり歯石が付いていましたが、下の歯はとってもきれいでしたよ😊お家ケアの際は上顎のくちびるの内側も奥までしっかり拭取ってあげてください👍🏼
 
10年分のリセット✨お口スッキリしましたね😊
お口、ペロペロしてみて👅ご飯美味しくなるよ🐶👍🏼
是非お家ケアも頑張ってください🐶👍🏼
カウンセリング時にお聞きしたダーフィーくんの性格はツンデレと😆そんなダーフィーくんも少し緊張していたようですが、お母さんが優しく見守ってくださる中で少しずつリラックスしてくれて、静かなお手入れの時間でした✨
 
ツンデレのダーフィーくんはお利口さん❤️
お母さんと二人三脚で綺麗のキープ✨🙋🏻‍♀️
応援しています🌴💕💕💕

一覧に戻る