Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ダーフィーくんです

ミニチュアピンシャーとチワワmix11才のダーフィーくんです🐶💕
ダーフィーくんは1年ぶりのお手入れ😊
1年前は10年分のリセット、しっかり歯石がついていたので、その後のお口の様子が気になっていましたが、わぁ👀1年経っていても歯石少ないですね👀
リセット効果高かったようで、嬉しいです‼️
お家ケアも頑張っていましたね‼️
たくさん歯石がついてしまったわんちゃん、お手入れの後、どれくらいでまた歯石がどのようにつくかは、わんちゃんそれぞれです。
 
わんちゃんの年齢や体質、リセットからのお家ケア次第でもありますが、10才を越えたシニアのわんちゃん達のお手入れ後の様子をいつも気にしています。
ダーフィーくん、今日のリセットでまた口内環境の改善につながるといいな😊
また半年後、もっといいお口で会いましょう🐶💕

一覧に戻る