Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

タミーちゃんです

トイプードル15才のタミーちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
とてもしっかりとした歯✨若々しいお口です✨
今日はしっかりリセットして、これからもいいお口をキープです🙋🏻‍♀️
 
穏やかでまったりさんのタミーちゃん🐶💕
お膝の上にゴローンして、最初はちょっとカッチーンとなっていましたが(笑)そっと、そーっとお口に触れていくと、だんだんと脱力(笑)
 
とってもスイートなタミーちゃんでした❤️
 
お口のネバつきもなく、健康的です😊
今まで通りのお家ケア、ずっと続けて、いつまでもいいお口をキープです🐶👍🏼
 
また様子を見て気になる歯石がつき始めたら、お手入れさせてください🙋🏻‍♀️

一覧に戻る