Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

タクくんです

コッカプー12才のタクくんです 9%e6%9c%8829%e6%97%a5今日は半年ぶりのお手入れでした ニコニコの笑顔でお迎えしてくれたタクくん 前回からの健康状態など、飼い主様とお話ししていると・・・「ぼく、関係ないよね〜」と、ソファの上からこちらを見ていましたが(笑)お口の中を見ながらお母さんとカウンセリング、お手入れ中もとてもお利口さんで100点満点です お膝の上でゴローンとして、時々目を閉じて寝ている時もあり、チラチラと私の顔を見上げたり。飼い主様もそんな様子を安心して見守って下さいました とてもしっかりとした大きな歯、歯肉も引き締まっていて綺麗なピンク色です とても珍しい犬種、コッカプーのタクくん からだもしっかりとしていて、落ち着いていて、とても陽気 半年ぶりで今日会ったのは二回目なのに、話しかけるとアイコンタクトしてくれる時、しっかりと心を重ねてくれているのを感じました。そんなタクくんは素晴らしく魅力的な家族ですね お口のお手入れもバッチリお利口さんでお母さん孝行なタクくん あらためて、犬と暮らすっていいなと思いました

一覧に戻る