Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソラくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

トイプードル8才のソラくんです🐶💕
ソラくんは半年毎のお手入れです

6才の時にはじめてのお手入れの時はかたい歯石がしっかりあり、奥の方の歯が歯石でつながっていましたが、2回目3回目と定期的にリセットしていくたびにいいお口になりました😊

わんちゃんの6、7才。ヒトなら40代と言うところでしょうか🙎‍♂️そろそろ生活習慣や健康管理の見直しが健康の秘訣になると思います👍🏼わんちゃんも同じです😊

 

ソラくんは定期的なお手入れでお口の健康をキープしています

 

毎日のお散歩や、ご飯👅定期的なトリミングや健康診断、お口のお手入れや毎日のコミュニケーションはわんちゃんの健康のために大切なこと。

 

小さなサインもしっかり気づいてあげることが大切です😊

 

ブログをアップするたびにわんちゃん達のカルテとビフォーアフターのお写真、書き記したお手入れ時の様子を見直しています🐶👍🏼ソラくん、最初は逃げてたんですよね(笑)
今ではいつもお利口さんにお膝の上にゴローンしてお口を触らせてくれます❤️

 

お手入れが終わってからもずーっとお膝の上😆💕
はじめて会った時に思った通りのお利口さんです

 

真っ白ソラくんに水色のおリボン🎀真っ赤なイチゴも似合いますね🍓お顔にボクはお利口さんですと書いてあります(笑)

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る