Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソフィーちゃんとソフィアちゃんです

Lei Pet Hotelさんにステイ中ハバニース10才のソフィーちゃんとミニチュアダックス11才のソフィアちゃんです🐶💕

ソフィーちゃん💕
ソフィアちゃん💕

ソフィーちゃん、ソフィアちゃん🐶
歯肉の際にしっかりと歯石がついていますが、歯肉と歯石の間に隙間があります☝🏼
特にソフィーちゃんのビフォーのお写真がわかりやすいですね😊

 

これは歯肉が引き締まっているということです

わんちゃんのお口に歯石がついていても、しっかりとお家ケアしてあげる事で歯肉の健康を保ってあげることが大切です。

 

歯肉や歯周ポケットのためには歯ブラシが有効だと思いまが、苦手なわんちゃんも多いと思います。
1日1本ずつでも2本ずつでも3本ずつでも、少しずつトレーニングしてみてください🐶👍🏼

 

上手に出来たら褒めてあげてください❣️

 

お利口さんにステイ中のソフィーちゃんとソフィアちゃん🐶💕とてもリラックスした表情です🐶💕

 

柔らかな光と安らいだ空気の中で私もやんわりと癒されながらのお手入れ😊ふたりとも最後までニコニコ笑顔でお手入れ完了

 

ソフィーちゃんもソフィアちゃんもとても綺麗な歯です❣️

 

広々としたケージレススペース
柔らかな日差しに包まれて、ステイ中のわんちゃん達ものんびりとリラックス🐶💕

 

柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀
Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

 

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る