Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソフィアちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
ミニチュアダックス11才のソフィアちゃんです🐶💕
8ヶ月ぶりのお手入れです✨
薄っすら歯石の上にモヤモヤと歯垢が積もっています👀
ビフォーのお写真の犬歯を見てもらったらわかりやすいと思います👀歯垢は柔らかいのでしっかり拭き取れば見た感じ随分違います。
ソフィアちゃん、はじめてのお手入れの時はこのモヤモヤ部分もしっかりと固い歯石になっていましたが、今日はまだ歯石化していません😊
モヤモヤ歯垢と薄っすら歯石をしっかりリセットしました✨
お口の中に残った歯垢が歯石化します。
これは繰り返し繰り返しです。
歯石をつくらないためには歯垢を残さない事が一番大切です。歯垢はお家ケアで取り除く事が出来るので、是非お家ケア頑張ってみてください🙋🏻‍♀️
と言っても人間でも完璧に歯磨きが出来ることは少ないです。
お家ケアの届きにくい所についてしまった歯石、定期的にリセットして綺麗のキープ✨その犬生の中での口内環境を1日でも長く良い状態を保ってあげたいですね😊
マロンちゃん🐶💕大きなお目目がまんまるお目目で可愛らしい💕
今日もお利口さんにしてくれてありがとう🙋🏻‍♀️
おしっぽフリフリ❣️最後までニコニコ笑顔❣️
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る