Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ソウルくんです

マルックス5才のソウルくんです🐶💕
ソウルくんは半年毎のお手入れです✨
楽しそうにおしっぽフリフリでご来店❤️
ソウルくんのお家ケア担当はお姉さん💁🏻‍♀️
今日も薄っすら歯石👀上手に歯磨きしてもらっていますね🐶👍🏼
歯肉の際についた歯石、歯の表面に薄いガラスのように付着した歯石を今日はしっかりリセットして、真っ白✨ツルツル✨ピカピカの歯に戻りました😊
お膝の上でお利口さんにお口をさわらせてくれるソウルくんですが、時々お得意のお手手コイコイ(笑)🐾🐾
少し離れてお手入れの様子を見守るお母さん❤️
ゴローンしてお利口さんにしている姿を見るだけでも可愛さ倍増ですが、コイコイが出るともうワハハです(笑)
これからも今まで通り大好きなお姉さんのお家ケアでいいお口をキープしてください🌸

一覧に戻る