Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ジルちゃんです

トイプードル7才のジルちゃんです🐶💕
 2%e6%9c%8815%e6%97%a5半年ぶりのお手入れです

お家ケアの効果歯肉を押し上げるような大きな歯石はついていません👍🏼歯肉の際にまだそれほどかたくない歯石が少しと、上顎の第四前臼歯(犬歯から4本目)の表面に薄っすらと歯石がついて歯が黄色っぽく見えますね😊

これくらいの歯石だと歯の着色のように見えますが、お手入れ後のこの真っ白ピカピカの歯❗️

 

これからも頑張ってキープしてください🐶💕

 

ジルちゃんお手入れ中、お母さんの足音や小さな声をとても敏感に感じています。きっと、ジルちゃんの頭の中にはお家の地図がちゃんとあって、今どこにお母さんがいてるかわかわっていますね😊

 

お母さんは何をしてるのかなぁ私もお手伝いしたいなぁ🐶💕と、お手入れ中はお利口さんにしながらも、時々お目目をキョロっとしていたジルちゃんでした(笑)

 

とても綺麗な歯お家ケアも楽しいと思います👍🏼

これからも頑張ってください😊

一覧に戻る