Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ショコラちゃんです

トイプードル8才のショコラちゃんです7%e6%9c%8821%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91
お母さんのバッグから小さなお顔を出してキョロキョロ 

バッグから出てくると本当に小さくて可愛いショコラちゃん 

 

初めての歯石除去です
超小型のわんちゃんは人見知りの仔が多いですが、ショコラちゃんも人見知りだとお聞きしましたが、そんな様子は全くなく 

お利口さんにお手入れさせてくれました

 

お母さんもびっくりショコラちゃん、ありがとう

 

小さなお口にたくさん歯石がついていましたが、ツルツル ピカピカになりました

 

ショコラちゃんのお家は有名な石垣焼の窯元さん 

海外の美術館にも収蔵される素晴らしい石垣焼の数々私にはちょっと敷居が高かったのですが、体験陶芸教室へ参加させていただきました7%e6%9c%8821%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

とても良い思い出になりました
素敵な石垣ブルーのお皿に仕上がるのを楽しみにしています

体験陶芸教室はとても楽しくて、石垣島へお越しの際は是非 石垣島の思い出を形にしてください

石垣島の青い海がそのまま再現された石垣焼

 

石垣焼窯元さんはこちら http://www.ishigaki-yaki.com/7%e6%9c%8821%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93

一覧に戻る