Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

シェリーちゃんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
シェルティ4才のシェリーちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
お手入れ前のお写真、奥の大きな三角の歯の前面、ポロっと歯石が外れた様子がわかります👀
なにかのきっかけでポロっと外れたのだと思います!
真っ白ツルツルの歯が見えていますね😊
とても穏やかなシェリーちゃん🐶💕
お膝上で、最初はお目目がまん丸になって少し緊張の様子でしたが、お手入れが始まるとそっと目を閉じていました😊
ひとつずつ、そっと歯石を外して行きました。
今日のお口リセットから是非お家ケアで、この綺麗なお口をキープして行ってください✨
お手入れが終わって、まったり穏やかな優しい表情のシェリーちゃん❤️
お利口さんにしてくれてありがとう🌸
たくさん褒めてもらおうね🐶👍🏼
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る