Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

シェリーちゃんです

トイプードル17才のシェリーちゃんです🐶💕
少し間があきましたが、1年半ぶりのお手入れです✨
奥の方、しっかり歯石がついていますね👀
お母さんが、たくさんついたゃったよー、と😅
2年前にはじめてお手入れさせていただいた時も、しっかり歯石がついていましたが、揺れている歯は一本もなく、歯石に覆われていたシェリーちゃんの歯はツルッツルだったので、今日のお手入れも良いリセットになりました✨
シュッとお利口さんでお姉さんのシェリーちゃん🐶💕17才の貫禄も加わり、お手入れも中もシュッと落ち着いています😆
お手入れが終わったら、さ、帰りましょう(笑)
と何事もなかったかのように余裕の表情😆
シェリーちゃん、人生の先輩です🌸

一覧に戻る