Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

シェリちゃんです

トイプードル6才のシェリちゃんです🐶💕
初めての歯石除去✨6年分のリセットです✨
 
シェリちゃんは歯ブラシと拭き取りのお家ケア、上手にしてもらっています🐶💕
 
犬歯の歯肉の際には少し厚くなった歯石がついていますが、奥の方の歯は薄っすら歯石✨
下の歯はとっても綺麗でした🐶👍🏼
 
6才、一度お口の中をしっかり確認してもらいたい年齢です🙋🏻‍♀️
 
お膝の上にゴローンして👀シェリちゃんの様子はどうかな❓
 
とってもお利口さん💮落ち着いていて穏やかな表情でお口を触らせてくれました😊💕
 
歯石がついていても、お家ケアを続けているお口は歯肉が引き締まっています✨
真っ白シェリちゃん🐶💕
ツルツル✨ピカピカの歯で魅力アップです❣️
これからもお家ケア頑張ってください🌸
 
とってもオシャレさんなシェリちゃんでした❤️

一覧に戻る