Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

サンタクリームくんです

トイプードル12才のサンタクリームくんです🐶💕
はじめてのお手入れ、12年ぶんのリセットです✨
お手入れはほとんど無しとのことでしたが、お口綺麗ですね❗️
歯石はついていますが、モコっとしていないし、歯の先の方は真っ白の歯がピカピカしています🐶👍🏼
12才とお聞きしてびっくりしたくらい若々しいサンタクリームくんでしたが、お口も若々しい✨健康そのものですね😊
少し離れてお母さんが見守る中、お膝の上にゴローンしたサンタクリームくん🎅
わはは(笑)お目目パチクリさせていましたが、お利口さんにお口を触らせてくれました😆👍🏼
はじめてのお手入れ、サンタクリームくんが怖くないように少しずつ、そっとそーっと歯石を外していきました。
ピッカピカのお口になりました✨✨✨
お利口さんにしてくれてありがとう❣️
お利口さんな姿をお母さんに堂々ご披露出来ましたね🐶💕
真っ白な歯、是非是非、お家ケアで長くキープしてあげてください🐶👍🏼応援しています🙋🏻‍♀️

一覧に戻る