Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

サラちゃんです

ゴールデンレトリバー6才のサラちゃんです🐶💕

3年ぶりのお手入れ😊
サラちゃんどうしてるかなと気にしておりましたが、しっかりと歯石がついていますね👀

歯肉の際にはモコっと厚くなった歯石がついていますが、歯先のほうは薄い歯石です。

 

さぁ❗️3年ぶりにしっかりお手入れしましょう❗️と、思いきや、ササっとポロポロとすぐに綺麗になりました😆

 

はじめてあった時は3才だったサラちゃんも6才になりました🐶👍🏼甘えん坊さんは変らず、お母さん大好き😍お手入れ中もずっとお母さんに笑顔を送り続けています😆

 

そろそろお家ケアスタートしましょうね
お利口さんだから出来る❗️出来る❗️

 

大型のわんちゃんは小型のわんちゃんに比べると歯石のつき方は少ないですが、サラちゃんもこれからはお家ケアでこの立派な歯をずっとずっと大切にしてください😊

 

とびきり美人さんのサラちゃんにはピカピカの歯が似合います

一覧に戻る