Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

コッコちゃんです

ミニチュアダックス8才のコッコちゃんです🐶💕
コッコちゃん犬生はじめての歯石除去❗️
しっかり歯石がついていますね👀
綺麗にしてあげたい❗️
はじめてお手入れのわんちゃんは40分から1時間ほどお時間をいただいております。
お口の状態や年齢にもよりますが、お手入れにかかる時間が短いほうが、わんちゃんの負担の軽減になります。
だからと言って急いですることはありません。
コッコちゃん、今日はじめてのお手入れ。
お手入れ中は落ち着いてお利口さんにしています🐶👍🏼
しっかり歯石がついてしまったお口を今日、出来る限り綺麗にしてあげたい。私もしっかりと気持ちを落ち着けて、そっとひとつづつお手入れさせていただきました😊
歯肉が後退しているところもありますが、歯はしっかりしています✨細かい所まで今日は手が届かなかった所もありますが、定期的なお手入れで少しずつ綺麗にお手入れさせて下さい😊
次回のお手入れまで、お家ケア頑張って今をキープして下さい🐶
コッコちゃん🐶応援していますよ✊🏼

一覧に戻る