Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ココアちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ロングコートチワワ7才のココアちゃんです🐶💕

一年ぶりのお手入れです

小さなお口にしっかり歯石がついています。
とても小さなお口なので、お家ケアも難しいと思います。今日はしっかり綺麗にしました🐶👍🏼

ココアちゃん🐶初めての時はとても緊張していましたが、2回目、3回目、もう怖くないとわかってくれているようです😊
お利口さんにお口を触らせてくれました👍🏼

 

犬歯と第四前臼歯(奥の大きな歯)はよく使う大切な歯ですが、歯石も付きやすいです。
ココアちゃん、下の歯はとっても綺麗でした。他の歯も綺麗なので、お家ケアの際はこの2本の歯はしっかり意識してケアしてあげて下さい🙋🏻

 

ちっちゃ可愛いココアちゃん😍
お手入れが終わってからはパピーのようにクリクリとはしゃいで甘えてくれます❤️

 

ポンポネさんで魔法のわんちゃんに変身🐶💕
黄色いおリボン🎀シフォンのドットがオシャレですね😊💕

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る