Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ケルくんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

ビションフリーゼ1才のケルくんです🐶💕
ビションの男の子らしくプリップリで元気いっぱい😊

遊ぶのも甘えるのも得意中の得意🐶👍🏼初めてのお手入れです

ビフォーのお写真から歯石が付きやすい歯がわかりやすいですね❗️上顎の犬歯とそのすぐ前の切歯の側面、奥の大きな三角の歯です👍🏼

 

是非写真を参考に少しずつお家ケアの練習始めてみてください🙋🏻

 

お膝の上にゴローンするとお目目がとろ〜ん❤️
お手入れ中は時々ウトウトしてしまうほどでした😆💕💕

 

ポンポネさんでモフモフ🍦とってもとってもボンバー❣️
元気いっぱいのケルくんでした🐶💕

 

影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから

↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る