Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

グリくんです

トイプードル8才のグリくんです🐶💕
元気いっぱいのグリくん🐶👍🏼わんこリンピック代表かも😆

奥の方にしっかり歯石がついていますね、犬歯の後ろの小さな歯にもポコっと歯石がついています🐶

この日はグリくんのお友達も一緒だったので、イェーイ⤴️のグリくんでしたが、お膝の上にゴローンして、あれあれあれれなうちにお手入れ完了

 

お母さん達の楽しそうな笑い声🎵テケテケと聞こえるお友達の足音🐾気になって仕方がなかったはずですが、私の目線や声かけをしっかりと受け止めて最後までお利口さんにしてくれました😊👍🏼

 

グリくん偉いねー🐶💕
真っ白な歯ツルツルピカピカ
これからはお家ケアスタートです👍🏼

 

愛犬の綺麗なお口嬉しいですね
その嬉しいがお家ケアのきっかけになるのが私の嬉しいです🌸

一覧に戻る