Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クーパーくんです

ミニチュアシュナウザー8才のクーパーくんです🐶💕
歯磨き毎日頑張っています🙋🏻

お家ケアでは届きにくい奥の方の歯、しっかり歯石がついて気になりますね👀

歯肉を覆い隠すようについていた奥の歯の歯石、ポロっと取れた後はさっきまでのことがうそのようです。

思っていた以上にきれいな歯肉。ここが、お家ケアの効果だと思います🐶👍🏼

 

また今日から綺麗のキープ
きれいなお口で飼い主様のモチベーションもアップ⤴️
リセットしたお口はお家ケアの効果もアップ⤴️

 

おヒゲがとっても素敵なのがミニチュアシュナウザー❤️

歯石がついて口内環境のバランスが傾くと、唾液もネバネバになりやすく、お口周りも汚れやすくなります。

トレードマークの白いおヒゲこちらも綺麗のキープでクーパーくんの魅力アップです🐶

 

普段からいろんなお手入れに慣れているクーパーくん🐶どこを触られてもチーンとお利口さんです😊

 

いえ、そんなにあちこち触りませんが(笑)

 

お膝の上にゴローンした時のクーパーくんの表情や、お膝に伝わるクーパーくんの体から伝わる感じ❤️

 

身をゆだねてくれるその安心感が伝わって、心がまんまるふんわりになりました🍀
いま思い出しても心がやんわりします🌸

 

わんちゃんの魔法❤️

 

一覧に戻る