Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クレアちゃんです

シェトランドシープドッグ4才のクレアちゃんです🐶💕
はじめてのお手入れです

とってもお利口さんのクレアちゃん🐶💕
カウンセリング時におうかがいした性格もおとなしいとお墨付きです😊

第四前臼歯(上顎犬歯後ろ4本目)にしっかり歯石がついていますね。お家でのケアではなかなか取れません💧

 

しっかりリセットしましょうね👍🏼

 

お手入れ中もお利口さんにしてくれるクレアちゃん🐶

時々私にアイコンタクトしながら、お父さんお母さんが見守る中、二人三脚で頑張ってくれました😊ありがとう💕

 

クレアちゃんならお家ケアも上手に出来ますね❗️

綺麗のキープはバッチリです😊👍🏼

一覧に戻る