Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クルミちゃんとあんずちゃんです

コーギー10才のクルミちゃんと1才のあんずちゃんです🐶💕
クルミちゃん💕
クルミちゃん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️お手入れ前のお写真を撮り忘れてしまいました💧
ビフォーのピカピカのお口です✨
クルミちゃんはいつも綺麗なお口なので、ビフォーアフターもほとんど変わりがありません😆👍🏼
あんずちゃん🐶💕
あんずちゃんはまだいいかなぁ❓とお話していましたが、ちょっとだけお口見てみようかな、となりました😊
第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)に歯石がついていますね👀まだかたくありませんが、お家ケアではなかなか取れませんし、このままだと歯石が大きくなりそうなので、クルミちゃんと一緒にお手入れさせていただきました🐶👍🏼
どのわんちゃんも、この第四前臼歯が歯石がつきやすいです❗️
奥の方にあるのでお家ケアが届きにくいかもしれませんが、大きな歯なので、しっかり確認する事ができますので、歯垢が残っていないか小まめに確認してしっかりケアが大切です😊
あんずちゃんはまだ1才ですし、コーギーはお口もしっかりしているので今日のリセットからしっかりケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻‍♀️
クルミちゃんは7才の頃から半年毎のお手入れで綺麗をキープしています✨あんずちゃんは1年後くらいのお手入れ目指しましょうね🐶👍🏼
妹ちゃんのあんずちゃんが来てお姉さんになったクルミちゃん😊ますます凛々しい美人度アップです❤️
あんずちゃんは優しいクルミちゃんに甘えて元気パワー炸裂です(笑)
クルミちゃん、あんずちゃんのご指導頑張ってください😆

一覧に戻る