Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クルミちゃんです

ウェルシュコーギー8才のクルミちゃんです🐶💕
クルミちゃんは半年毎のお手入れです😊
とってもしっかりとしたいい歯✨
いつも思いますが、象牙のような綺麗な歯です✨
犬歯の際に少し、犬歯の後ろ4本目の大きな歯(第四前臼歯)に薄黄色くついた歯石が見えますね👀これはまだかたくなっていない歯石❗️
お膝の上にゴローンして、今日もお利口さんにしているクルミちゃん🐶👍🏼あっという間にツルツル✨ピカピカになりました✨
歯石がついていないように見える歯にも薄い歯石が膜のようについているので、お手入れの後は白い歯がより一層白く、ツルツルです✨
クルミちゃん、とってもいいお口😊
お家ケアのペースも今のままで良いと思います🙋🏻‍♀️
でも、あと、一回でも増えたならもっともっと長く綺麗のキープが続くと思います❗️
クルミちゃん🐶💕応援しています🌸

一覧に戻る