Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

クゥちゃんとピコちゃんです

トイプードル10才のクゥちゃんとピコちゃんです🐶💕
クゥちゃん💕
ピコちゃん💕
ふたりあわせてクゥピコちゃん🐶💕
半年ぶりのお手入れです

初めてのお手入れの時はお利口さんに出来るか心配だったのでご来店いただきましたが、とてもお利口さんだったので、今日はお家へお伺いしてお手入れさせていただきました😊

 

定期的にお手入れさせていただいているわんちゃん達🐶ご予約をいただく度にそれまでのビフォーアフターの写真やカルテを確認しています。クゥピコちゃんも初めてのお手入れの時は大きな歯石が歯と歯に渡ってしっかりついていましたが、気になっていたその部分も今日は随分様子が違いました👍🏼

 

お家ケアも頑張ってくれていましたね❣️お母さんから聞いていましたよ❣️

 

特にピコちゃんのお口はお家ケアの効果も高く現れているようです🐶また半年後のお口の様子もしっかり確認したいと思います🌸

 

わーいわーいと甘えん坊でお顔ペロペロ好きなクゥちゃん(笑)お手入れ前も後も一生懸命に私の顔をペロペロしてくれます😆
少し恥ずかしがり屋さんなピコちゃんは、お名前を呼ぶとお尻尾を高速でフリフリしてくれますが、行こうかなぁどうしようかなぁとモジモジしながらお母さんのお膝へピョン(笑)

 

んな甘えん坊さんのクゥピコちゃんですが、お母さんがお出かけとわかると、お玄関でシューンとあきらめ顔でお利口さんにオスワリして見送ってくれます💮

 

ンオフがしっかりわかっていますね(笑)
ちっちゃいけど本当にお利口さんです🐶💕

一覧に戻る