Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ガブくんです

黒パグちゃん8才のガブくんです7%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92ガブくん、無麻酔でお手入れ出来るかご心配されたお母さんと去年トライアルでご来店くださいました。それからすぐ1回目のお手入れの時は8年分のとても固い歯石でしたが、今回は7ヶ月ぶりのお手入れ。見た目にはしっかり歯石がついてしまいましたが、とてももろい歯石だったのでガブくんの負担もかなり軽減されたと思います。

定期的な施術はわんちゃんへの負担を最小限に抑えます。

Lana nancyでは施術ごとに飼い主様とのカウンセリング、お口の中の様子もしっかりカルテに記録します。

ガブくん、ちょっと顎下をコチョコチョしながら「はい、ガブくんネンネ、ネンネ」と声をかけるとウトウト寝てくれますその間にそっと、そ〜っと少しずつお手入れさせてもらいます(笑)短頭種のワンちゃんは興奮させるとハァハァと息が上がってしまうので、落ち着いてくれる事が一番です。穏やかなガブくん、いつもネンネのご協力ありがとうございます
可愛いガブくんのスリーショットです7%e6%9c%8814%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%91

一覧に戻る