Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

オズマくんです

トイプードル11才のオズマくんです🐶💕
半年毎のお手入れです✨
4回目のお手入れになりますが、半年毎のお口の様子👀
毎回歯石が少なくなっています🐶👍🏼
はじめての時は10年分のリセットでした。
前の歯や犬歯にはほとんど歯石はありませんでしたが、奥の大きな三角の歯と下の歯にカチッと歯石がついていました。
2回目のお手入れ時からは下の歯はほとんど歯石はなく、犬歯や前の歯はとても綺麗✨
今日のお口も奥の大きな三角の歯に少しだけ歯石です❣️
お家ケアと定期的リセットの効果高いですね✨
オズマくーん🐶💕とお名前を呼ばれたらウキウキで飛んできてくれるオズマくん(笑)
お手入れ中も嬉しそうにしていて、ジーっとしたまましょっ中アイコンタクトしてくれますが、その目線が笑ってる(笑)
お手入れ上手に出来たら後で遊ぼうねー😊
と声をかけながらしっかりお手入れ🙋🏻‍♀️
オズマくん、しっかり人間の言葉を聞いているようです🐶💕
ふんわりとんがりモヒカンがトレードマーク❤️
足元もまんまるポンポンでお洒落もバッチリ❣️お口もスッキリ✨
オズマくんらしい表情でいいお顔のワンショットです🐶💕
いつもお利口さんにしてくれてありがとう🌸

一覧に戻る