Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

エリーちゃんです

ジャックラッセル 6才のエリーちゃんです🐶💕
半年ぶりに2回目のお手入れです✨
犬歯の歯肉の際に少し茶色く筋状になった歯石、第四前臼歯(犬歯の後ろ4本目の大きな歯)にモコッと歯石がついていますね👀
この、茶色い筋状になった部分の歯石はカチッとしていますが、奥の歯モコっとついた歯石や小さな歯にちょこっとついた歯石は薄い黄色で、茶色い歯石ほどかたくありません。
しっかりリセットしましょう🙋🏻‍♀️
ジャックラッセルはきつね狩りの狩猟犬として誕生した犬種🐶
小さい体に高い身体能力、しっかりとした骨格、マズルの骨格もしっかりしているので歯もしっかりしています✨
もちろん、まったりスウィートなエリーちゃんはきつね狩りしませんが(笑)ジャックラッセルの素晴らしい特性はいいお口にも現れていますね✨
今日もにっこり笑顔でお膝の上にゴローンすると、お目目をシバシバさせてチーンとお利口さんにしていました😊
惚れぼれしてしまうピカピカの歯✨いいね🐶👍🏼
これからもずっといいお口で✨綺麗のキープ応援しています🙋🏻‍♀️
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

 

一覧に戻る