Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ウニちゃんとミンチちゃんです

御影のドッグサロンPomponnerさんのお客様

チワワ11才、同い年のウニちゃんとミンチちゃんです🐶💕

とっても可愛いふたり組み🐶🐶💕
なんでもふたりで相談していそうですね😆

ウニちゃん💕
ミンチちゃん💕

同じ犬種、同い年、同じ環境で暮らしていてもわんちゃんのお口はそれぞれです。

 

ウニちゃん、は歯石が付きやすい犬歯と奥の歯に少しですが、ミンチちゃんは犬歯と奥の歯にしっかり、切歯(前の歯)にもっこり歯石がついていますね。でも歯先に白いピカピカが見えています👍🏼

 

しっかりリセットしました🐶

ビフォーのお写真からそれぞれの歯石の付き方を見てしっかりお家ケアで綺麗のキープ頑張ってください🙋🏻

 

双子のように一緒に行動するウニちゃんとミンチちゃんですが、お口を触らせてもらうとふたりの性格の違いがよくわかって楽しかったです😊

 

ポンポネさんでシュッとタイトにきめたウニちゃんとミンチちゃん🐶💕シフォンのお花でおめかしです❤️

 

御影のドッグサロン Pomponnerさん Facebook はこちらhttps://www.facebook.com/Pomponner-284336181700188/

ホームページはこちらから
↓↓↓↓
%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%8d

一覧に戻る