Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ウインディくんです

Lei Pet Hotelさんのお客様🍀
トイプードル7才のウィンディくんです🐶💕
はじめてのお手入れです✨
 
性格はビビリ(笑)とのことでしたが、怖がる様子はなく、とっても頭が良さそうなウィンディくん🐶キリリとしています👍🏼
 
前の方の歯は少ない歯石ですが、奥の方の歯にしっかり歯石がついていますね、歯石の色も濃いくなっています👀
 
わんちゃんの6、7才、お口リセットの時期ですね🙋🏻‍♀️
 
はじめてのお手入れ、上手に出来るかなぁ❓
 
ウィンディくん、やっぱりお利口さん✨
お膝の上で静かにしています😊優等生的な感じ(笑)
 
お手入れが終わると、タターッと走っていくウィンディくん🐾🐾🐾
なんだか可笑しくなって笑ってしまいましたが、おいで❣️と声をかけるとシュッと私の前にオスワリして賢そうなお顔を見せてくれます😆
そしてまた、タターッっと走って行ってはお名前を呼ばれてオスワリして得意顔(笑)
 
何回もやっていたら、最後は後ろ向きにオスワリして私の膝の上にお尻をのせていました(笑)
ウィンディくん実は甘えん坊さんですね🐶💕
お口スッキリなりました✨
 
柔らかい光とふんわり空気あふれるLei Pet Hotelさん🍀

Facebookはこちらから❣️
https://m.facebook.com/p…/category/Pet-Service/Lei-Pet-Hotel

Instagramはこちらからどうぞ❣️
https://instagram.com/lei.pet.hotel2?igshid=6wf3qj1bpehg

一覧に戻る