Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

ウィリーくんです

プチバセット9才のウィリーくんです🐶💕6%e6%9c%884%e6%97%a5-1
プチバセット🐶とっても珍しいですね❗️はじめてです😊

男の子ですから20キロくらいあるかな抱っこして座ろうとしたらウィリーくんと一緒にゴローンしてしまいました(笑)

お口の中の様子👍🏼
歯先の摩耗や歯の表面の細かい傷、着色が見られます。色んなものをくわえたりカミカミしたり活発に過ごしてきたのでしょう😊

我が家の愛犬も勢い良すぎて頭から側溝に突っ込んで欠けてしまった犬歯、またまた勢い良すぎて顔から転んでグラグラになった切歯(前の歯)切歯は翌日になくなっていました😅
大きな怪我にならなかったので幸いですし、本人としては楽しくズッコケただけで、今では歯磨きのたびに思い出して笑っています🐶👍🏼

 

わんちゃんのお口の中を見ているとそのストーリーが浮かぶようです😊

 

お父さんと離れてしばらくキュンキュンないていた大きな体のウィリーくん❤️お父さん頑張ってって言ってたよ👍🏼お迎え来てくれるからね、頑張ろうね❗️と、声をかけながらお手入れさせていただきました🌸

 

お手入れが終わってからお父さんのお迎えを待つウィリーくん🐶💕抱きしめてあげたくなりました😊

 

6%e6%9c%884%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

一覧に戻る