Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

イーブイちゃんとビアンカちゃんです

MIX9才のイーブイちゃんとミディアムプードル8才のビアンカちゃんです🐶💕
イーブイちゃん💕
ビアンカちゃん💕

今日はイーブイちゃんだけのお手入れの予定でしたが、綺麗なお口になったイーブイちゃんを見てビアンカちゃんもお手入れさせていただけることになりました😊

イーブイちゃんもビアンカちゃんもいいお口

 

9才と8才と🐶はじめてのお口リセットでツルツルピカピカの歯に戻りました👍🏼

 

甘えん坊さんで怖がりさんのイーブイちゃん😆
はじめてのご挨拶は「こんにちはぁ」と小さくなっていたイーブイちゃん。お膝の上にゴローンするとその緊張感が伝わって、私まで緊張してしまいそう💦

 

でも、私が緊張しているとイーブイちゃんがもっと緊張してしまうので、大切な大切なイーブイちゃんの気持ちに出来る限り寄り添えるように、

 

大丈夫 、怖くないよ、大丈夫 、怖くないよ、約束するよ❗️

と、何度も何度も心の声を伝えました。

 

お母さんの優しい見守りもあり、イーブイちゃんもお手入れ頑張ってくれました❣️

 

お姫様気質のビアンカちゃんと怖がりさんのイーブイちゃん🐶💕ふたりともとっても甘えん坊さんです😊

 

ビアンカちゃんはシュッと凛とした立ち姿に優雅な微笑みの表情とってもフレンドリーで、甘えてくれるその表情は無邪気なお姫様です👸お手入れ中もニッコニコの笑顔で頑張ってくれました👍🏼

 

イーブイちゃん🐶💕 ビアンカちゃん🐶💕
お利口さんにお口を触らせてくれて本当にありがとう❣️

次に会う時はもっとゆっくり一緒に過ごしたいです🌴

一覧に戻る