Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンジェリーナちゃんです

ミニチュアシュナウザー7才アンジェリーナちゃんです🐶💕
2年半ぶりのお手入れにご来店くださいました😊
 
犬歯の後ろの小さな歯少し歯肉を押し上げる歯石がついてしまいました。歯肉の後退がありますので、ここは歯垢を残さないようにお家ケア頑張ってください🐶
 
様子に変わりはないか時々しっかり見てあげてください🙋🏻‍♀️
 
お手入れ中はお出かけされるお母さんを見送って、ちょっと寂しそうでしたが、お名前を呼ぶとニッコリ笑顔で甘えるアンジェリーナちゃん❤️
 
お留守番出来るね❣️えらいね❣️
 
お手入れ中もチーンと落ち着いてまったりしています。
そっとお目目を閉じていました😊
お手入れが終わってからもまったりのんびり甘えてくれるアンジェリーナちゃん🐶
 
お姉さんだなぁと思っていましたが、お母さんの姿が見えるともう、嬉しい❣️嬉しい❣️のはしゃぎよう😆
 
そんな姿もまったりとスイートなアンジェリーナちゃんでした🐶💕
 
是非お家ケアで綺麗のキープ頑張ってください❗️

一覧に戻る