Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンジェちゃんです

トイプードル6才のアンジェちゃんです🐶💕
アンジェちゃんは半年毎のお手入れです✨
 
はじめてのお手入れの時から薄っすら歯石のアンジェちゃん🐶👍🏼
お家では歯ブラシと拭き取りを組み合わせてケアをしてもらっています❣️
 
いいねー😆👍🏼
 
小型のわんちゃんは、前の歯と歯の間に、お口の中に入った被毛や歯垢が残りやすいようです。
ここはササっと歯ブラシで掃きだすようにするといいですね😊
 
お手入れ中はよーくお話を聞いているアンジェちゃん🐶
褒められるとわかるのか、ますますお利口さんにしています(笑)
 
今日も真っ白な歯に戻りました✨
 
あらー❣️今日はポンポネさんでとってもアルパカちゃんに変身❣️可愛すぎます😆💕💕💕

一覧に戻る