Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アンちゃんです

トイプードル6才のアンちゃんです🐶💕
アンちゃん半年ぶりに2回目のお手入れにドッグハウスMOCOさんお里帰りです✨
まぁ❣️綺麗にしてもらってますね❣️
ビフォーアフターもどちらかわからないくらいです👀
アンちゃんは歯ブラシと拭き取りでお家ケア頑張ってくれています🙋🏻‍♀️お家ケアの効果大ですね🐶💕
とっても甘えん坊さんのアンちゃん😊
お手入れ中もお母さんの声が気になって気になって(笑)お口を触られることなどなんのその(笑)
ずっとそわそわしてるけどお利口さんだよ❤️
お手入れが終わって、お母さんに抱っこちゃんしてもらい赤ちゃんのお顔のアンちゃん🐶💕
とってもいいお口✨たくさん褒めてあげてください🌸
可愛いトイプードル🐶ポメラニアン🐶のブリーダーさん

ドッグハウスMOCOさんホームページはこちらから💕http://doghousemoco.com/

 

Facebookはこちらから↓ 

https://m.facebook.com/doghousemoco/

 

Instagramはこちらから↓ 

https://www.instagram.com/dog_house_moco/

 

一覧に戻る