Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アラレちゃんとちゃまくんです

トイプードル8才のアラレちゃんと10才のちゃまくんです🐶💕💕

アラレちゃん💕

ちゃまくん💕

半年ぶりのお手入れです

いつもいいお口です😊
お家ケアと半年毎のお手入れで綺麗のキープばっちりです🐶👍🏼

 

アラレちゃんとちゃまくん❤️今日もお膝の上でお利口さんにしてくれました

 

お手入れ中はアラレちゃんはニコニコの表情で時々お目目をクリクリさせて私の顔を見ています💕目が合ったら私もアラレちゃんもハーイ❤️と目と目で会話🐶💕
ちゃまくんはシーンと落ち着いているのかあきらめているのか(笑)そっと目を閉じてお利口さんにお口を触らせてくれます😊

 

最初はちょっとお澄まし顔ですが、すぐにわーいわーいとはしゃいでくれるアラレちゃん🐶💕アラレちゃんにつられてソワソワしながらはしゃぐちゃまくん(笑)
はしゃぐ😆笑う😆ソワソワする😆の表情が楽しい❤️

 

お母さんのお迎えに嬉しい嬉しいふたり🐶💕💕💕

 

アラレちゃんの超可愛いハイタッチと後ろで幸せな笑顔のちゃまくんでした❤️

一覧に戻る