Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アラレちゃんとちゃまくんです

トイプードル7才のアラレちゃんと9才のちゃまくんです🐶💕
ふたりとも元気いっぱい👍🏼大はしゃぎで登場してくれました😆半年ぶりのお手入れです

アラレちゃん💕1%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92
ちゃまくん💕1%e6%9c%8817%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%93

どのわんちゃんも初めてのお手入れの次、2回目のお口の状態、しっかり確認しています。
わんちゃんごとに歯石がつくスピードも違うので、2回目、3回目、毎回の様子を見てご自宅でのケアのアドバイスも差し上げやすくなります😊

 

何回かお手入れさせていただいていると、アレお母さんお忙しかったのかな歯磨き少なくなったのかななどわかる時もあります😆

 

アラレちゃんもちゃまくんもお家でのケアは今まで通りで良いと思います。でも一回でも多く歯磨きできたらもっともっといいです👍🏼

 

甘え上手なアラレちゃんはお手入れ中もニコニコと何をされても甘え顔(笑)ちゃまくんはお母さんとバイバイする時はもう必死の形相ですが、お膝の上にゴローンするとシューン(笑)お母さん😖お母さーん😖と堪えているちゃまくんをお手入れしながら小さな声でちゃまま❗️頑張れ❗️上手に出来るね❗️ちゃまま偉いねー❤️と褒めてあげます🌸

 

お手入れが終わって、お外に遊びに来ていた猫ちゃんに勢いよくワンワンとアラレちゃん🐶お迎えに来たお父さんとお母さんに飛びつくちゃまくん😆お利口さんにしてくれてありがとう❤️

 

また夏に会いましょう🏝

 

一覧に戻る