Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

アラレちゃんちゃまくんハビーちゃんです

トイプードル10才のアラレちゃんと11才のちゃまくん、ボーダーコリー3才のハビーちゃんです🐶💕
アラレちゃん💕
ちゃまくん💕
ハビーちゃん💕
みんな半年毎のお手入れです✨
アラレちゃん、ちゃまくんははじめてのお手入れから3年半、ハビーちゃんは2年半になりました🐶👍🏼
ブログを更新する時は、はじめてのお手入れの時から今までのお口の様子を再確認しています👀
アラレちゃんとちゃまくん、ちょうど1年前、前々回くらいから、少し歯石がつきやすくなったようだったので、10才になって年齢的なものかと思っていましたが、今日はとっても綺麗です✨
特にアラレちゃんはとても歯石が少ないです✨
とっても嬉しいです🌸
あら❓いつもより歯石がついているな❓
と思った時は何か変わった事があったかカウンセリング時にお聞きしています😊
 
お忙しくて、お家ケアの回数が少なかったり、年齢的に歯石がつきやすくなったり、体調の変化があったりと色々ですが、綺麗のキープはやはりお家ケアですね❗️
アラレちゃん、ちゃまくん、お家ケア頑張っていたのがはっきりわかります💮アラレちゃんは11才とは思えないくらいに綺麗なお口です🐶💕ちゃまくんも歯石、柔らかい🐶👍🏼
ハビーちゃんはまだ3才なので歯石のつき方に変化はありませんが、お手入れ前のお写真から👀歯の先の方はお家ケアが届いているようです🐶👍🏼歯肉の際に残った歯垢が少し歯石化しているようなので、この歯肉の際、少し意識してみてください🙋🏻‍♀️
みんなしっかりとしたとてもいいお口でお手入れ中もみんなお利口さん❤️キラキラの笑顔をいつもありがとう✨
また半年後🏝綺麗なお口で会いましょう😊

一覧に戻る