Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りんちゃんです

ヨークシャーテリア5才のりんちゃんです🐶💕
いつも綺麗なお口ですが、お家ケアは時々との事で半年毎のお手入れです🐶👍🏼
ビフォーアフターもほとんど違いがないように見えますが、薄い薄い歯石、リセットしたら白さが戻ります✨
元気いっぱいのりんちゃん、口内環境も元気いっぱいですね😊
半年ぶりに、りんちゃんこんにちは🙋🏻‍♀️とご挨拶すると、あれぇ❓あれ❓あれ❓あっ❗️この人はお口の人だ❗️と嬉しいような悲しいような微妙なお顔(笑)でも大歓迎でひとり運動会してれます🐶💕
はーい、りんちゃん頑張ってねー👍🏼とあっさり別室へ行ってしまうお母さんの後ろ姿をポカーンと見送り、お膝の上でチーン😊
はじめてのお手入れの時はまだ2才だったりんちゃんも、もう立派なお姉さん❣️お利口さんにしていると褒めてもらえる事もわかっています😊お手入れ中もどんどんお姉さんになりました✨
お耳の飾り毛がトレードマークのりんちゃんです🐶💕

一覧に戻る