Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りてぃくんです

ボーダーコリー6才のりてぃくんです🐶💕
ピカピカの歯ですね今日は初めてのお手入れです

歯石は薄いですが、6年分のかっちりとした歯石がついています。

 

中型のわんちゃんで、少し大きめのわんちゃんはお手入れ中、飼い主様に付き添っていただく事があります😊

今日はりてぃくんのお母さんが側に居てくださいました🐶🐶

 

会ってすぐ、全身でこんにちは〜💕
ふわふわのお尻尾をフリフリして笑顔でご挨拶してくれました‍♀️

 

走り回りたい気持ちをぐっとおさえて、お手入れ中はシーン(笑)まんまるのお目目をキョロキョロさせながら私の顔をチラッと見たり、お母さんのお顔をチラッと見たりお利口さんにしてくれました😊

 

わぁ❗️真っ白な歯👍🏼久しぶり❗️

とお母さんに褒められて嬉しそうなりてぃくん🐶💕

 

いつも楽しそうにハァハァしているお口、
下の歯もよく見えるので歯石が気になりますね。

 

ツルツルピカピカの歯に戻りました

憧れのボーダーコリー🐶💕今度は広いところで一緒に走ろうね

 1%e6%9c%8816%e6%97%a5%e3%83%bc%ef%bc%92

一覧に戻る