Blog

ラナナンシーはワンちゃんのことばかり考えている私のお店です。楽しそうに笑うあのピカピカの笑顔が大好き。こちらのブログではワンちゃんのことはもちろん、移り変わる季節の様子や、私が皆さんと同じ一人の飼い主として日々思うことを綴って行きたいと思います。
最新記事
カテゴリー
アーカイブ

Blog詳細

りくくんです

トイプードル7才のりくくんです
おしゃれなモヒカンがお似合いのりくくん、半年ぶりのお手入れです 薄っすらと黄色い歯石がついていますが、とても綺麗 

 

口内環境も良くお家でのケアも上手く出来ているようですね

定期的にお手入れさせていただいているわんちゃん達

飼い主様の意識も高く、綺麗な歯をキープされていること、とても嬉しいです

 

お手入れ中は私の膝の上で、チーンと大人しいりくくん 

ピカピカの歯になってお父さんとお母さんに褒められて大はしゃぎでした

一覧に戻る